トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




たしか、5月くらいだったかなぁ?
ずっとずっとどうしようか~って悩んでた
玄関網戸を取り付けました
追記★普通のドアはこの外側についたままです^^ ドアストッパーであいてますf^^
なんで悩んでたかっていうと、これ7万くらいするんですf^^
私が昼間家にいることが多いから電気代の節約になるかなって


なつ1

この黒いところで ブラインドの調節ができて
昼間は 隙間をあけて 風通しをよくして

なつ2

夜には ブラインドを倒して 外から中が見えないようになります
もちろん、隙間じたいはあるので 風もびゅんびゅん吹きます

なつ3

玄関に空気の逃げ道があると リビングの窓から一直線に風の
通り道ができるから すっごく涼しいんです

何年も悩んだ末に取り付けたけど

なつ4

これのお陰で 今年はまだエアコン付けてません

なつ5

梅雨明け前からこの暑さ!
今年の夏は これで乗り切るぞ~!

なつ6

今日も暑くなるみたいですね!
水分補給、忘れずに~!





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
この撮影してるとき、ちょこたんずっと笑顔^^
めためたかわいかった^^(親ばか)
ちなみに、この玄関網戸、鍵もかけられるので
寝るときもずっとこのまんまなのは 秘密^m^
スポンサーサイト
お買い物 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
んーと、んーと、
これ、玄関ドアはオープンのまま?
じゃないと、風が抜けないもんね。
うちも欲しいなぁ〜、、
でも、うちの場合、吹いてくる風が熱風っつー(^◇^;)
今日もおっそろしく暑いよぉ〜( ;´Д`)
凄くいいですね!これで7万だったら安いかも?
我が家の玄関はスライド式?の網戸なんですけど、下の部分が破れて隣の猫が入り込んだりするんですよ(^^;;
早く外に出たい苺が体当たりしたりもするので、いつ本格的に壊れるか不安...

一軒家にも取付可能なら親に勧めてみますo(^▽^)o
すごっ^^
これは…外側に玄関で内側に網戸??それとも、玄関扉がステキな玄関に交換??
めちゃめちゃ便利だよ~!
エアコンなし??すごすぎる!
ちょこたん、ウチに来たらビックリするよ!暑くて暑くて…

玄関に網戸、つけてみたいなぁ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
ちょこたん可愛い~(^^♪
目線がぜんぶままさんっていう。
ずっと見つめていたのかしら~いじらしすぎる^^

エアコンは文句なしに涼しいけど、やっぱり自然の風が
一番気持ちいいですよね♪
ちょこたんの体にも きっといいはず!

玄関網戸、勉強になりました♪
実は我が家も検討中なんです~
ちょこたんがんばれ~~(*^^*)

7万て、高っ!って思ったけど
しっかりした作りだし
エアコンつけなくていいなら買ってよかった買い物だね~^^
今日も佐野は暑かった~!
38℃だって!!!
もう1日中エアコンです。
網戸で過ごせるなんて、羨ましい~♪

管理者のみに表示