トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёどっちもどっちё

2015/07/13 Mon 08:00

かわいいそうちゃんの写真
まだまだとりまくってますf^^
でも、さすがに申し訳ないので 本日最終回。

ビニールの紐をおもちのようにはむはむするそうちゃん

マザコン1

実は 超 超 どマザコン
妹まりちゃんにこうやってずっとべったり

マザコン2

お昼ね終わったあと まりちゃんを見つけると
まりちゃんによじ登ってくのよ。

マザコン3

マザコンといえば このお方もだまっていませんよ

マザコン4

おトイレの私をのぞく ちょこたん

マザコン5

トイレにカメラを持ち込んだの?っていうつっこみは
なしの方向で^^



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
無事に接待週間終了~^^
疲れた疲れた~!
今度は重ならないように調整してもらお
佐野 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
うひゃひゃ(笑)
おトイレにカメラ落とさないようにね~~♪♪
ウチは、マロンがトイレに一緒に入ってくるのよ…で、チューしてくんの!困るときあるよん♪♪アハハ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたん、覗くだけで、入ってこないんだ~!
うちなんて、少しのすきまでも、上手に開けて
トイレの中に入ってきて
トイレマットのお上で待ってるよ。
毎回ではないけどね(^_-)-☆
きゃ♡
そうちゃん&ちょこたんのダブルでアップ♪
もう~、かわゆいな~(*^o^*)

ワタシもおトイレにカメラ持ち込もうかと
思ったことあるよ~(笑)
まろろんもドアも前に張り付いて待ってる(笑)

ママさん、お疲れさま~(^_^)
&応援ありがとうですっ♡



こんばんは ёちょこたんёさん
イケメンそうちゃんに
キュートなちょこたん
どちらもまんまるおめめが可愛いーヽ(^o^)丿

管理者のみに表示