トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё前進あるのみ!ё

2015/07/11 Sat 08:00

かわいい おいっこそうちゃん
実は、奇跡の瞬間を共有してきちゃいました

前進1

ずっと ほふく前進だった そうちゃん
私と 妹まりちゃんの目の前で 2,3歩 はいはいをしたんですよ~^^

前進2

そうちゃん、やったね♪

前進3

ま、ほふく前進のままでも十分早いんだけどね~
だって、ぶれぶれでしょ~^^

前進4

ちょこたん ぶれぶれ~の あは~^^



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
まだハゲをひきずる(笑
ステキな土曜日を~^^
佐野 | トラックバック(0)