トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёハゲ疑惑ё

2015/07/10 Fri 08:00

水曜日に、両親を佐野に送って一泊してきました~
同じタイミングで妹のまりちゃんと おいっこの
そうちゃんも 一泊^^

はげ1

そうちゃん、めちゃめちゃかわいくなってました

はげ2

し、しかし… 後頭部が…

はげ3

寝、寝ハゲ…笑

はげ4

ハゲ疑惑が

はげ5

確信へと変わった日^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ブログ村がなんかおかしくなってるみたいですね?
応援して頂いてるのに反映されてないみたいですね?
解析つけてるので 応援して頂いてる方にはお返ししてるのですが
ブログ村さん、しっかりしてくれよ~
佐野 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
おはようございま~す
全然わかりませ~ん(#^.^#)。
将来が楽しみなイケメンそうちゃんですね(^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうちゃんの最後、表情とセリフがぴったんこ~♪
それと、写真にマウスのせるとでる「はげ1」「はげ2」…
でるたびに笑った^^

そうちゃん、これからきっとフサフサになるよ!きっとね^^
そうちゃん、可愛い~♡
きっと男前になるな(^^) ジャニーズ決定!
はげはげって失礼ね!全然はげてないよ~
くるくるヘヤーがチャームポイントやね(^^)v
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

ひゃーー❤甥っこくん可愛いですね!!お目々パッチリ。
ちょっと、クリンとしている髪の毛のいい感じですww

ただ、「ハゲっていった」ってセリフ付きの画像で吹いたんですけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ!
表情がすごく合い過ぎてwwww

ブログ村・・・ここ数日機能してないですよね。
メンテしてるのかしら!!(`ω´怒)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうちゃん、めっちゃかわいい~♪
なんだかすごいイケメンになりそうだね~!
ちょこたんと、そうちゃんがお散歩している姿想像して
ニヤニヤしちゃった~!
そうちゃん、いい表情だすようになってきましたね~♪
イケメンの予感♪

きっとこれから、もふもふ・・・じゃなくて
ふさふさになるよ~(^_-)♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示