トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




先週は ひさびさ~にのんびりとできた週でした。
それに比べ 今週は… 月火水と私の両親、金土日とおとうたんのお母さんの
接待敢行中なのです!!

のんびり~な先週のこと
ちょこたんと二人で またまた ららぽに行ってきました♪

デート1

いつもの タリーズの 大好きなパスタと

デート2

ちょっと食べすぎ?! ドーナッツも食べて

デート3

さわやか~な風に吹かれて のんびりしてきました

デート4

来週は なんにも予定入れないで ゆっくりしよ
ってすでにもう何件か予定あり…f^^



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょこたんもきっとお疲れだわね
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
接待お疲れ様です~(^^)v
考えただけでも、大変そうですね。
ちょこたんは、どうしてるのかな?
うまうま貰えてるかな?(笑)
ちょこたん、忙しいね~♪
なかなかハードな接待スケジュールだわ^^

タリーズ、ドリンクしか飲んだことないなぁ。
パスタもあるんだね♪
お腹減ったぁぁ^^
そのドーナツ ダメ~!!!
私好みだわ(泣)
今度 絶対にタリーズ行ったら
頼んでしまいそう(>_<)
ダイエット 進まないよおー(笑)

ёちょこたんёさん 忙しいね。
やっぱり 時間のある時は ちょこたんとデートで
充電の時間も必要ですね!
ちょこたんの考えてるお顏「むふー」が可愛い(^^)
私、タリーズのドーナツ好きです♡♪

パスタは未経験なので
今度トライしてみよ~(^O^)♪
ららぽは、柏ですか~?
オープン当初、一度だけ、行ったことありますよ~!!
船橋は、ワンコ向きじゃないからつまんないです (>.<)
この辺て、ドッグカフェとかもないしさぁ~
あっ、ちょっと愚痴ってます(笑)

来週は、ちょこたんとゆっくり出来るといいですね~♪

管理者のみに表示