トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё放置プレイё

2015/07/08 Wed 08:00

先日、お出かけでおうちを出たときのこと

放置1

カートに箱乗りするちょこたんが 可愛かったので
しばらく放置して 写真を撮ってみました

放置2

あ、ちょっと怒ってる?f^^

放置3

あ、怒ったから 頭のてっぺんが
平らになっちゃった?^m^

放置4

なんだか随分と角ばってるわ(笑



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょこたん、随分とハチが張っちゃったわ
でも、もうちょっとの辛抱よ!
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたんから離れたらダメよ~(笑)
ママたん大好きなんだからぁ^^

角張ってるちょこたんもかわいいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは^^
先日はコメントありがとうございました^^
なかなかこうやってコメントを残せなくてごめんなさい^^;

あは、ついこうやって写真撮っちゃうってわかる^^
かわいいとついついね^^
怒り気味のちょこたんかわいいなぁ^^
こんばんは。
ちょこたん放置されてもいい子だね。

平も角張ってもかわいいちょこたん♪

管理者のみに表示