トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ё財政危機ё

2015/07/07 Tue 08:00

突然ですが、ギリシャ危機、どうなるんでしょうね?
リーマンショックのようになるっていう学者さんもいるらしく
私たちも 傍観できない状況になってしまうかもですね

さて、ちょこたんちは 一馬力になってから
毎月 財政危機ですが
一番の 財政危機は ちょこたんでしょうか^^

危機1

ず~っと昔では、とある銀行で わんこ名義で口座が作れたとか。
でも、今は 口座を使って悪いことする人がたくさ~~んいるので
住民票がある人、登記されてる団体、企業しか口座は作れませんf^^
わんこ口座、つくれる銀行、またでればいいのにな~

危機2

ちょこたんは 一人で お買い物も行けないから

危機3

色々妄想してるとこ申し訳ないけど

危機4

ずっとゼロ円でお願いします^m^

危機5





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょこたんの所持金はゼロ円だけど
毎月結構ちょこたんの為に使ってるのよ^^
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます^_^

ちょこたん、せっかく妄想を膨らませたのにザンネン(笑)

もし、わんこ達が自由にお金を使えたら、と想像したらいろいろ浮かんできて楽しくなりました^ ^

自らドッグカフェ行って友達と待ち合わせて、お茶飲んで帰ってくるとか。

それにしてもギリシャ財政気になります。日本だって他人事じゃないですし。

今日は我が家は無事にお散歩ができましたが、ちょこたんはどうだったかかしら〜。

ほんと、ワンコ口座が作れたらいいよね!
毎月お小遣い貯金して
その中からオヤツ買ったりオモチャ買ったり、、
ワクチン代や病院でかかった治療費なんかもね。
ちゃんと独立した口座があったらいいのになぁ~。
それにワンコの名前の通帳、
持っていたいよね^^
こんにちは(*^_^*)
そう、わんこに結構毎月お金使ってますよね!
わかるわかるって思いながら読みました‼︎
私も欲しい物がどんどん増えていくし、毎月予算オーバーですf^_^;)
数年したら落ち着くかと思ってたけど、ちょこたんの歳になっても変わらないかしら〜?
自分でちゃんと管理するしかないですかね(ー ー;)
ウチ、2馬力だけど毎月財政危機よ。。。
節約上手で料理上手になりたいわ。
マロモコ貯金はしてるけど、手元にあるとお借りしちゃうので口座あったらいいよね~^^
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

ワタクシ、ここ数年財政危機通りこして財政破たんかもww

ちょこたんはどんな妄想をしてたんですかね~?おいしい物いっぱいとか?(≧ω≦。)プププ

うちもネルリリは預貯金0円ですが、私より絶対いい生活してます!!(`・ω・´)キリッw
我が家も1馬力なので財政難ですね( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
毎日、旦那が『ぷぅのウマウマ代を稼いでくるよ~』って ぷぅに言い聞かせています♪笑
確かに ぷぅが1番美味しいもの食べているかも!?
でもワンコの物ってなると財布の紐が緩んじゃうんですよね~
いつも財政危機~老後が怖い~w
そんなことはおかまいなしに、ハルはおもちゃを破壊して、新しいのほしがるし!

わんこ口座、作ってたってひといますね。
今、できるなら私も作る!ヘソクリ用?www

ちょこたんの妄想するお顔、可愛いw
うちも財政危機よ~。
だからといって、エアロのためにはお金使ってしまうから
補填は、パパさんのおこづかいが減っていく仕組みかな~(^_-)-☆

管理者のみに表示