トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёドンからの指令ё

2015/07/06 Mon 08:00

先々週のこと
遅くなってごめんちゃい~f^^

指令1
おいおい、踏んどるがな!

こんなにステキな品々が ちょこたんちに届きました

指令2

ちょ~ かわいい 肉球のケーキ^^

指令3

棒にあたり が書いてあればもう一本なんだって!
ん~ 残念、あたりはなしでしたf^^

指令4

この贈り物、実は ドンからの指令も含まれていて…

指令5

はい~!
神様、仏様、まろろん様~
せいいっぱい頑張りますので いましばらくおまちを~!




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
まろろ~ん、がんばるで~!
もらっちゃった | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まろろんの指令??なんだろな~?^^
とりあえず、ちょこたんがんばれ~~~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
何を頑張るのかしら~
楽しみだわ~

ちょこたんママ我が家の記念日の昨日はね
指輪に刻印しているからわかるのよ~
結婚記念日は覚えやすい日だからね大丈夫(たぶん)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示