トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёドリアン少年ё

2015/07/05 Sun 08:00

天気予報どおり 一日雨だった昨日

わくてか1

ちょこたんは 満面の笑みでもってこい遊びに
勤しんでました^^

わくてか2

こんな 満面の笑みで 楽しそうなちょこたんですが…
実は むわ~んと かぐわしい匂いがしとります

わくてか3

ドリアン少年 ならぬ ドリアンちょこたん

わくてか4

私、このむわ~んとした匂い、嫌いじゃないのよ^^
ただ、私の都合とデートの日程の関係で…
シャンプーはさ来週までおあずけf^^
タオルでこまめに拭いて しばらくしのがないとf^^

ちょこたん的には ラッキー?




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ドリアンって実際に匂いかいだことないけど
どれだけ臭いんだろう?
スポンサーサイト
今日のこと | トラックバック(0)