トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё寝込みを襲うё

2015/07/04 Sat 08:00

昨日は私の防備録的なブログに たくさんのコメントをありがとうございました^^
文字も写真も多めだったので 今日は
超あっさりに~と いう名目で 簡単更新f^^

とあるひ、ちょこたんは きもちよ~くお昼ねをしていました。
んで、その様子がとってもとっても可愛かったので
つんつんいじいじしてしまったわたくし

ねおき1

みて、この寝起き(笑
眠くて眠くて 目が開けられません

ねおき2

開けられないお目目も
寝起きで乱れた御髪も
まっくろなよだれやけも

ねおき3

それがわたしの どSな心をかきたてるのよ^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
唯一 ちょこっとおめめが開いた写真^^
土日は雨っぽいですね
おうちでのんびりわんこ孝行もいいかもよ^^
スポンサーサイト
今日のこと | トラックバック(0)