トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёおたふくとマザコンё

2015/07/02 Thu 08:00

さて、楽しかった みなさんとのお食事会も今日で最後

この日頂いたお料理は
こちらのわわらか~くて絶品なお肉と

料理1

他のママさんが頼んだローストビーフのプレート

料理2

私が頼んだ チキンのプレート
お肉もやわらかくてとても美味しかった~^^
今度はロースとビーフ頼んでみたいな~^^

料理3

で、ちょこたんといえば、ず~っと私のこと見つめてたの。
だから私がちょこたんを見れば 必然的に見つめあう形にf^^

そんな私とちょこたんを こぱんくんのママさんが撮影してくれました

料理4

満面の笑みで ちょこたんを見つめる おたふく女と
大好きなおかあたんが見つめられていればそれだけで幸せ~な
マザコン王子f^^

料理5

初めましての方がほどんどだったのに
あたたかく迎えてくださり、ありがとうございました^^
とってもとっても楽しかったです^^
今度は ランで ちょこたんの勇姿をごらんあれ~^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
この樽ベッド、いいな^^
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~
私も最初32わんちゃんの集まりと思ってびっくりしてました。
おかーたんの囁きで大賑わいだったり美味しいお料理だったり
とっても楽しい時間ですね。
明日はらんらん・・ちょこたんがんばれ~ って
(既にらんらん終わってる(^_-)-☆)様子楽しみにしてます。
おいしそう~♡ 私もローストビーフがいいw
ちょこたんとおかあたんはいつもラブラブでいいな~。
うちはぱぱとラブラブだからw
楽しいオフ会でしたね!またおともだちいっぱい増えた♪
こんにちは♪

本当におかあたん命のちょこたん可愛いですね♡
マザコンバンザイです( 艸`*)ププッ
我が家の ぷぅも完璧なママっ子です♪笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!
私もメイ(女子)の視線をよく感じるけど、
相手がちょこたん(男の子)ってのが、またいいよね~♪
私も、男子にみつめられたい(*^^*)(笑)
こんにちは ёちょこたんёさん
見つめあうふたりっ いい写真ですねー
ちょこたんからラブラブビームが発射されていますね。
写真を撮ってくださった方、ナイスセンスです。
可愛いなーーヽ(^o^)丿
初めまして♪
こんばんは(^-^)

初めまして♪
コメントありがとうございました(*^^*)
ёちょこたんёさんにも応援して頂いて
とっても嬉しかったです♪

私のプレゼント企画の抽選に心配してくれた方が
こちらのプレゼント企画の抽選を教えてくれました(^^ゞ
その前からもお友達ブログから、ちょこちょこ
拝見させて頂いてました(笑)
うふふ、プレゼント企画でちょこたんのおて手にセロテープ
とっても可愛い抽選でした(^_-)-☆
これからもよろしくお願いします\(^o^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マザコン王子のちょこたん、かわいいね~♪
みつめあうふたりは、ラブラブそのものだね~!
最後のちょこたんも、とってもかわいいね~。

管理者のみに表示