トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёそこで悪魔が囁いたё

2015/07/01 Wed 08:00

お話に夢中になってると
ラブちゃんとこぱんくんがくっついて眠り始めました。

多頭飼いにあこがれるラブちゃんママさんは 大興奮!

悪魔1

そんなとき、どこかで 悪魔が ふっと囁いた…
「おい、ここにちょこたんを投入してみようぜ」

悪魔2

だれだーー!! 囁いたやつ、でてこいー!!

悪魔3

ちょこたんが近づいた瞬間に 飛び起きる2わん

悪魔4

あせりまくって ラブちゃんのままさんによじ登る2わん

悪魔5

嗚呼、阿鼻叫喚の図

悪魔6

ちょこたんも、大迷惑だったわね 笑

悪魔7





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
はい、その囁いた悪魔は 何をかくそう
このわたくしです。
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふふっ、ラブラブ、幸せな睡眠から一転...
必死な2わんちゃんの姿がぁ...(笑)
そこに、訳も分からず何故か悪者的になっちゃったちょこたんが
また可笑しい(笑)
ちょこたんも大迷惑!?
こんな天使のように眠る、
2ワンの中に、ちょこたんを投入したら
場内大混乱!!((+_+))
悪魔の囁き恐るべし!!
でも、困惑したちょこたんかわいいわぁ♡(^O^)
あはは~面白い(笑)
2ワンちゃんが同じように騒いで、必死で非難する姿
可愛いです(*^^*)
ちょこたん、ちょっとショックだったかな?w
ぷぷっ♪
おぬし、なかなかやるのぉ~♪
しかし、ちょこたんは「何?何?」ってなってるよぉ~!

カメラのことは、週末かなぁ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示