トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёちゃいまっせー!ё

2015/06/30 Tue 08:05

昨日の記事で…
私の書き方が悪かったんだけど、32ぴきで集まったんじゃないんです~f^^
んとね、32wan!っていうドッグランがあるんだけど そこでよく集まるお仲間ってことですf^^

さてさて、一緒に遊んでくれたお友達の紹介です

お散歩でもよく会う あんじゅちゃん^^
まっくろでちっこっくってお目目がきらきら~でかわいいの。
でも、単焦点、黒子ちゃん苦手かもf^^
あんちゃんの可愛さが伝わらなくて残念だわ。
今度はランでリベンジさせてね

めんばー1

お次は びびり王子 こぱんくん
ユニフォームは 日本代表なのに すんごいびびり。
写真も、なんかびびってるでしょ?
わんこが接近したときの 暴れ具合は 最強クラス。
もう、強いんだか弱いんだかわからんわ。
でも、こぱんがいれば ネタにこまらなそうだな

めんばー2

そして、 ラブちゃん^^
ステキなままさんのネイルにも ラブちゃんが入ってるよ^^
実は、ママさん、ちょこたんのブログをず~っと読んでいてくださったらしく
ラブちゃんのままさんから メールで今回の会のお誘いをいただいたのです。
ママさん、誘ってくれてありがとう~^^

めんばー3

そして、2ダックスちゃんを飼われている じゅに&あずき家。
お席が遠くてあずきちゃんとパパさんしか 写真撮れなかったわ。
パパさん、楽しいお話ありがとう~^^
ママさん、後でブログに遊びにいくね~^^
また会えるの楽しみにしてます~^^

めんばー4

と、看板犬の ゆららちゃん。
おめめくりくりで お耳がぴょこぴょこ動きます。
お店の中でも あっちへこっちへ お客さんの間を大移動。
みんな その可愛さにめろめろになってました

めんばー5

そして、マザコンちょこたん

めんばー6

ね?32ぴきもいなかったでしょ?
てか、はじめましてで32わんだったら さすがの私も行けまへん。




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ブロ友さんと遊んだときはリンク貼って紹介~だけど
今回はブログされてない方多かったので ご紹介が長くなっちゃったわ。
ま、みんな可愛かったってことが分かってもらえればそれでよし
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
てへっ!
勘違いでした~^m^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あははそうだよね(笑)
はじめましての32わん(笑)
ちょこたんママすごいな~って思ったよ(笑)
ドッグランのオフ会なんだ♪
32ワンも集まれるお店があるなんて、すごいな~って思ってましたw
さすがにないよね!見てみたかった気もするけどw

可愛いおともだちいっぱい!
あはっ!
32ぴきってどんなんだろ〜って
ちょっと楽しみにしてたんだけどねー(^◇^;)
ぷぷぷ♡
勘違いしちゃいました(○゚∀゚)ガハッ
はじめましての32ワンだったらスゴイですよね~
でもカワイ子ちゃんばっかり♪
私も32ワン集まったのかと思ってた~!
一体何人の人間相手になぐりこみしたの~?
さすがだ~!と思ってました(^_-)-☆
みんなかわいいわんちゃんばかりで
楽しそうだね~(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふふふ(笑)
そうだよねー。
びっくりしちゃったー(>_<)
殴り込み カッコええーって思いましたよ(笑)

みんな可愛い!
ちょこたんは、お友達がいっぱいだね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示