トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




昨日のこと ちょこたんと 殴りこみに行ってきました。
場所は ここ ⇒ ダイニング

かふぇ1

こんなに たくさ~んのお酒があって

かふぇ2

こんなにステキな店内で
ちょこたんの ストーカーのような刺さる視線はおいといて

かふぇ3

こんなにかわいい らっしゃい犬の ゆららちゃんがいて

かふぇ4

店内 わんこちゃんオッケーなんです!

かふぇ5

ちょこたん 店長にさらわれるの図

かふぇ6

ということで ご近所わん友さんの会に行ってきました。
ご近所わん友というか 32wan!でよく集まるお仲間の会に
参加してきましたよ~!

5時間の滞在で ちょっと いや かなり疲れたので
簡単に紹介。

久々に単焦点つけてったけど やっぱりいいね




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ほとんど はじめましての方々でした。
楽しい時間を ありがとうございました^^
ちょこたん、樽犬。
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
32わん~! 誰が誰やらわからんな^^;
でも貸切で飲み食いできるのはいいなぁ
5時間飲み続け?
そりゃブログどころじゃないでしょ^m^
つづき楽しみ~ あは!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたんママこんにちは(^^)v
ほとんど初めましてで32ワン?
で5時間って凄い~
わらわらしてきたのね~
でもお疲れよねこれは。。。
編集も大変じゃない?
32ワンってスゴイですね~!!
カワイ子ちゃんがいっぱいで、おかあたんさんもウハウハでしたね(〃ノωノ)
こういうイベント良いなぁ~♪
らっしゃい犬の ゆららちゃんも可愛いです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございました
日曜日はありがとうございました。
生ちょこたん堪能しました!
これに懲りずにまたご来店くださいね
ё犬さらいの店主さまё
いえいえ♡
こちらこそ美味しいお料理と楽しい時間を
ありがとうございました!
ちょこたん、堪能していただいて何よりです!
思ったよりマザコンでビックリしたでしょ?笑

管理者のみに表示