トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёしじみな2人ё

2015/06/27 Sat 08:00

エアロちゃんとのデートも本日で最終回♪
土曜日なので さくっとね♪

この日は そんなに強い日差しではなかったけど まぶしかったようで…

20150625155627202.jpg

2わんとも 目がしじみ…(笑

さいご1

満面の笑みでだっこする えびちゃん(笑
めっちゃ楽しそうで モザイクがもったいない!

さいご2

粗品をお渡しするはずが、たくさ~んのお土産を頂いてしまいましたf^^

さいご3

ダイヤモンドユカイさんお勧めのケーキやさんのプリン、めっちゃ美味しかった♪
ダイヤモンドユカイさんのお子さんが始めてのおつかいで行ったケーキ屋さんよ♪

残念ながら 実家で完食のため写真はなし!




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
早くも また 古今東西のパスタが食べたいよ♪
でも、明日は はじめましてのわんこの会に出席してきます~^^

土日はコメントお休みです^^
ブロともさんと | トラックバック(0)