トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёこの日も満足♪なランチё

2015/06/26 Fri 08:00

 エアロちゃんとのデートの続きです♪

料理1

気づいた方もいらっしゃるかもですが…
デートの場所は 毎度おなじみの 古今東西 です

ここは、わんこちゃんテラスオッケーなんですよ^^
佐野はドッグカフェは皆無だからほんとにありがたいの!

料理2

この日のパスタランチのパスタは トマト系♪
ランチはその日によって変わるらしいんだけど トマト系なら
いつも迷わずパスタにしてます
この日も変わらずんま~かった♪

料理3

そして、名物のアップルパイ。
こりゃまたうまかった^^

料理4

残念ながら、わんこちゃんメニューはないんですf^^

料理5

ま、ちょこたんは 私を見つめられていれば
満足のようですがね^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
じつは、この次の日、実家の母とまた行っちゃいました。
エアロちゃん、明日が最終回。
しゃべってばっかで写真がねーf^^
ブロともさんと | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プレゼント手渡し、いいな~!
でも、手渡ししてもらうまで待てないw
おかあたん、お気に入りのカフェ。
アップルパイがたまらなく美味しそうなんですけど!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示