トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёガンミの理由ё

2015/06/25 Thu 08:00

デートの相手は エアロちゃんでした♪

あ、ばれてた?(笑

デート1

エアロちゃんが顔をつっこんでるのは…

デート2

先日のプレゼント企画の粗品ですf^^

デート3

おもちゃ大好きエアロちゃん^^

デート4

そのガンミは、気に入っていただけた証拠かしら^^

デート6

ちょこたんは マザコンだから
ず~っと私をガンミ中! かわいいんだな~^^これが




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
デートの場所は 古今東西^^
明日は美味しいお料理を紹介しますよ^^
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ふふっ、ママをガンミ中のちょこたん、可愛い~!!
きっとママさんもメロメロにやけ顔でちょこたんを見つめてるのでは...?
エアロちゃん、素敵なプレゼントにもう夢中ですね(>_-)☆
美味しいお料理も楽しみぃ~♪
あっ、やっぱ古今東西だ!
いいな♪いいな♪

そうだよね~、
ちょこたんはいつもおかーたん見つめてるよね。
かわゆすね❤
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示