トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёあのことデート♪予告ё

2015/06/24 Wed 08:00

わたくし、只今実家に寄生虫帰省中
お米買ってもらう気まんまんだから 寄生のほうがあってるかもf^^

そんなわたくしですが
佐野にいる間に あのことデートしてきましたよ♪

ほらほら、このこだよ♪

よこく1

じらしてうっとしい?
お詫びに ちょこたんのサービスショットを

よこく3

実家にいる間は あんまりパソコンに触れなくてf^^
お写真も編集できてないのですf^^
わたし、実家に帰る際もミニノートとワイファイはもってってますf^^

よこく2

なもんで、楽しいお話はまた後日♪



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
もう、誰だかわかっちゃったかな^^
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
私は来週寄生←
もちろんお米買ってもらいます。(帰省予告してあるのでもう待機中)

5月にゆうさんぽで行きまして目の前の芝生爆走してきました♪いとこの愛犬シュナの琥珀はほぼ毎日出没しているようです。明日のブログも楽しみにしています~。
うふふ♪
だれとデートかな?
楽しみにしてるわ~(*^_^*)
ご実家で、たくさん甘えて来てくださいな~ (^-^)b
楽しいデートのお話も楽しみしていま~す♪

↓ チーズケーキ...
味見されたケーキのお写真に爆笑です!!
止まらないほど、美味しかったんだね~ (*^-^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Belleママ さま★

コメントありがとうございます~^^
来週帰るんですね~!梅雨明けしたら 佐野は地獄の猛暑です!
早めに古今東西行かれることをお勧めしますよ~
今回の寄生帰省で実は二日連続で古今東西にいっちゃったんです~
日差しがあるとちょっと暑かったけど気持ちよかったですよ~^^
木曜日は定休日なのでお気をつけくださいね!
報告まってます!
寄生中、じゃなくて帰省中なんですね~♪
あらら、おデートでちょこたん、あられもない姿w
明日が楽しみ~♡

管理者のみに表示