トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёおうちでトリミングё

2015/06/22 Mon 08:00

昨日のまるちゃんの時間から
ちょこたんのシャンプーカットが始まりました

かっと1

もっふりなお尻がかわゆい

かっと2

もっふりな横顔もかわゆい^^

かっと3

カットしたのに 着画って…(笑

かっと4

いつもは デニムのカラーだけど
今日のコーデに合わせて ブラウン&ピンクのカラーにしてみました^^

かっと5

最近、ドライをスリッカーじゃなくてコームでやってます。
おうちシャンプーあるある の 毛のよれが少なくなるきがするよ




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
本日、ひさびさのあのことデートです♪
スポンサーサイト
セルフトリミング | コメント(5)
コメント
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

シャンプー後のもふもふ感はたまらないですよね~ww
ちょこたん、かわいいですよー(*´ω`*)

洋服もオサレ~♪ですねww

チラっと見えるドライヤー、本格的なやつですね!!
私も一時期迷いましたが、今はドライヤースタンドに人間用のドライヤーを付けて使ってますww
とりあえず、両手が空いてないと大変なんで。

コームでされてるんですね。
家はあんまりタオルドライはせずに、濡れた状態でまずボディからガシガシ毛を伸ばしつつドライしてます。
でも、めちゃくちゃ嫌がるので汗だくでございます。

ちょこたんさん、お住まい近ければいつかお会いできますかね~?
例のホムセンとか?ww
こんにちは
わぁ 上手ですねー
ふわふわ可愛い――♪
ママミングだとちょこたんも安心ですものね。
我が家はおうちシャンプー後は
よれよれしまくりです(^_^;)
ちょこたんのおかあたん、トリミング上手だよね~。
頭がきれいにまんまる!
ひとりで全部やってるのもすごいよね。
うちはおうちシャンプー、ふたりがかりよw
コームの方がきれいに毛が伸びるのか~。
つい、楽なスリッカーを使っちゃうw
ちょこたん、お家シャンプーでフワフワ可愛い(v´∀`*) イエーイ♪
我が家も毎日のブラッシングはコームでしています♪
スリッカーだと嫌がるけど、コームは比較的大人しくブラシさせてくれる気がします~♪
お洋服も可愛いですね♪
我が家もミシンが突然壊れて、旦那に全て直してもらいました☆笑
こんばんは~
最近、シャンプー&ドライング、どうやるといいんだろ?
って記事書いたところでしたw
布団乾燥機みたいなドライヤー、どうですか?
やっぱり両手あかないと、厳しいです。
コームでとかすのがいいんですね~私コームってほとんど
使ったことないです(^-^;

管理者のみに表示