トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ずっと お絵かきばかりしてたので
衝動的にミシンがしたくなって 作ってみました。

お花のレースの生地にボーダーが印刷されててかわゆーな生地
切り替えし部分にリボンとか縫いつけようかな~って思ったんだけど
レースが華やかにしてくれてるので あえてなんにもなし。

それに、ちょこたん おとこのこだし

わんぴ1

んで、作ってる途中にミシンがおかしくなっちゃってf^^
2時間くらい分解したりして やっとこ直って…
完成したのが 夜中の2時!

わんぴ2

ちょこたんは寝てたところを起こされて…f^^
急遽撮影!
だってちょこたんのために作ったんだもん!
すぐに着てほしかったんだもん!

わんぴ3

暑い季節のおでかけには
レースの透け感がちょうどいいね♪

わんぴ4





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
来週はデートが立て続けだから
これ着ておでかけしちゃう?^m^
ハンドメイド | トラックバック(0)