トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




先日、ちょこたんちにお届け物がありました

トマト1

見てみて~!
真っ赤なかわいいトマトちゃん!

トマト2

送り主は ステキなブログを書かれる ココさん!
ブログはこちらから ⇒ 

トマト3

暑くなる前に会いたいねー!といいながら
そろそろ暑くなっちゃうわf^^

トマト4

ココさんがお近くに住んでたら きっと ちょこたん拉致されちゃうね?^m^
どーぞどーぞ 拉致してやって^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡

日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
小ぶりであま~い フルーツトマトでした。
一気に2個とか行けちゃう^m^
スポンサーサイト
もらっちゃった | コメント(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
フルーツトマトって美味しいよね~♪
甘いし、味が濃いので、トマトじゃないみたいだよね。
ちょこたんも食べたのかな~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示