トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёおまたせしましたё

2015/06/17 Wed 08:00

おまたせしました^m^

マッサ1

昨日 ご報告したマッサで早速お料理してみましたよ^^
果たして 料理といっていいのか分からんレベルだけど…
豚小間(脂身少な目)ともやしとキャベツを マッサで味付けして炒めてみました。

おまたせしました1

ほのかな塩分が野菜の味を引き立てて 私は、マッサ好きかも^m^
のばらさん、おとうたんは ちょっとインパクトがないっていって
しょうゆをちょこっとかけてましたf^^


おまたせしました3

んで、これも、おまたせしました~のこと
プレゼント企画当選された方みなさま、イラストこんな感じになります。
ちなみにハートのお色は それぞれの色にさせて頂きますね!
文字入れはなしのものになります!スワロとシールで凸したものを差し上げます!
データも必要でしたらメールフォームからご連絡いただければ差し上げます^m^


おまたせしました2

最近、朝晩各1時間のおさんぽをこなしているちょこたん
夜には もうヘロヘロ~です(笑
わんこの適正散歩時間って おさんぽから帰ってきて ぐったり寝てるくらいが
ちょうどいいらしいの。

でも、毎日だとハードすぎるかしらf^^
私もヘロヘロになっちゃうわf^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
昨日はひっそり米オープンしてました~
メールフォームから連絡いただいちゃった方もいて
ごめんなさい~(泣
なもんで、今日はきちんと書きます!
コメント欄、あいてま~す!
もちろん、読み逃げ大歓迎!でっせ!
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(11)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!
マッサってはじめて知りました。(流行に疎すぎる?w)
味の想像ができずにいるのですが、赤は食欲そそる色だし
これからの季節、夏バテとかもあるし、いいかもですね~!

朝晩、1時間のお散歩。すごいです~
メイの適正お散歩時間はどれ位なんだろ?
お散歩してもしなくても、最近は寝てばっかりですが(笑)
ガ~ン!!昨日のコメ欄気づかなかった!!メールフォームを使用したのは私だけ??
マッサ、いいね~!豚肉・もやし・キャベツ、いつもはオイスターソースとか醤油味だったから、マッサいいかも!野菜万歳!!かも♪♪

お散歩…マロモコはグッタリしたの見たこと無い。。きっとまだまだ歩けるんだろうなぁ…
ウギャー!時間が欲しいよ~~~!
マッサ、とっても気になります~!!
パプリカ大好きなので作ってみようかなぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
野菜炒めっていつも同じ味付けになっちゃうので、こういう調味料は嬉しいですね♪

ちょこたん、朝晩1時間のお散歩ってスゴイですね♪
ぷぅは1日1時間が限界かな?と思います~
ヘロヘロちょこたん可愛いです♡
すご~い!朝晩1時間もお散歩してるの~!
うちなんて、最近暑いから朝だけが多いかな?
イラスト本当にかわいいので、楽しみで~す♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マッサ 今度作ってみよう!
優しいお味なら 私好み♪
パパには 醤油で乗り切って貰おう(^^)

イラスト可愛い~
なるほど、ハートのお色が変わってくるんですね。
ちょこたんの尻尾にキュン♪

ちょこたんのお散歩は、朝夕2回で1時間?
我が家と同じくらいですね。
あっ、因みに殆ど 抱っこだったりしますけど(笑)
誰のお散歩?って ご近所では有名になってます(>_<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★ラブちゃんのママ さま★
はじめまして~^^
コメント、ありがとうございます!!
え~!そうなんですか~?!
後でご連絡頂いたメアドにメールしますね!
お誘い頂いて嬉しいです!もちろん、喜んで♪

管理者のみに表示