トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё新規開拓のカフェё

2015/06/15 Mon 08:00

道の駅をおさんぽしていたら おとうたんが ココに行きたいと言い出しましたよ

しんき1

なんとな~く テラスがありそうだったので のぞきにいったら
まさかのテラス^^

しんき2

お店の方に聞いたら わんこちゃんオッケーでした^^

しんき3

ブレチャッタケド…f^^
NYから取り寄せてるケーキなんですって^^

しんき4

こっちのケーキも んまかった~^^

しんき5

お庭も芝生がきれいにお手入れされてたので
ちょこたんは 私たちが食べてる間は私のおひざ。
だって、しっこしたりんこしたり 地面をシャッシャしちゃったら
申し訳ないですからf^^

しんき6





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
おひざの上で ちょい不満?
そして、私のバッグは常にオープン
スポンサーサイト
おさんぽ | トラックバック(0)