トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




水曜日にしこんだもの

みなさん、マッサってご存知ですか?

パプリカを1週間塩付けしたものを 半日天日干しして
ミキサーでペースト状にした 今話題の調味料!
これだけで野菜炒めの味付けができたり 焼きさばにつけても美味しいんだってよ~^^
あ、パスタにも使えるんだって~



まっさ1

いいかんじにしわしわになってきました~
でも、あともうちょっとの我慢!来週にはこれでお料理できるかな~^^

超ハードだった今週。
じつは、昨日も予定があり わたくし一日おでかけでした(泣
なもんで ちょこたんも必然的に 長時間のお留守番(泣

まっさ2

じゃ、ちょこたん、今日はジョイフル本田に連れてってあげる!
あ、行きたくないって?なんだって?おとうたんも行きたくないって?
そういわずに付き合ってよ




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
すぐ枯らすのに観葉植物がほしいわたし。
多肉植物さえ、からっからに干からびさせたわたし。
たぶん、向いてないんだろうけど やっぱり 欲しい
そして、絶対に買わせたくないおとうたん
さて、どうなるでしょうか。
スポンサーサイト
今日のこと | トラックバック(0)