トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




konnsann からイラストのオーダーを頂きました。

20150521135533d09.jpg

まずは、なっちゃん^^
とってもちっちゃくて可愛い女の子です。
お顔がどことな~くちょこたんに似ていて 大好きなんです^^
最近、ぽっちゃりしてきて ますます可愛さに磨きがかかったなっちゃん^^

201504201019158c9.jpg

お次は、レニィ君。
ちょっと体調が悪いらしく、ママさんもなっちゃんも心配しています。
早く原因がわかって元気になりますように!

そんなかわいい2わんをどんな風に書こうかな~って
色々考えて… こんな感じになりました。
(ママさんからは、おまかせ…的なオーダーでした)

レニナツ完成キラキラ

なっちゃんの大好きなたまごちゃんも一緒に。
そして、ママさんは昔 すずめちゃんとか文鳥ちゃんも飼われていたことが
あるんですって。
幸せの象徴、四葉のクローバーが 2わんの幸せを祝福しますよ^^

このたびはオーダーいただきましてありがとうございました。
早くレニィくんが元気になりますように!





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
最近、よくイラストのオーダーの仕方が分からないと
ご連絡を頂きます。
なにかお問い合わせはすべてメールフォームからお願いしております。
落ち着いたら イラストオーダーについて少しまとめるつもりでいますが…f^^
いつになることやら…。
それから、○○ママさま、もう少々おまちくださいませ~^^
イラストオーダー | トラックバック(0)