トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




この前の土曜日のこと
また3人で成田山にいってきました^^

うなぎ1

参拝もせずに まず向かったのは うなぎやさん

うなぎ2

今回は 前回行った近江屋さんではなく、
テラスになりますが 大野屋さんにしてみました

うなぎ3

おとうたんの モツニとビール

うなぎ4

こちらが うなぎ^^
私とおとうたんは、近江屋さんの味付けより
こっちのほうが好きかも^^

うなぎ5

ちょっと残念なのは…
パイプ椅子だったことf^^

うなぎ6

成田山散策、また続きます^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
肝吸いの肝がグロテスクで
食べられませんでした(泣
スポンサーサイト
お出かけ | トラックバック(0)