トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




昨日は、抽選の結果に関わらず、温かいお言葉を頂戴して感激です。
ステキなお友達がたくさんで幸せなわたし。
そんな皆さんが大好きです^^♪
が、しか~し、只今両親が我が家に合宿中のため、お返事すこし遅れますf^^
ごめんなさい~(泣


ちょこたんちのキッチンのゴミ箱。
それは、同棲しはじめた10年前に買ったニトリのものでした。
30Lのゴミ袋が二つセットできるやつ。でも、もうぼっろぼろ。
恥ずかしすぎて写真でもお見せできません

ごみばこ1

で、楽天でみつけてこちらのゴミ箱。
ガルバスクエアとかってやつ。
レビューを書くと このちっこいのも付いてきます。(数量限定)

ごみばこ2

100均で買った白いかごは
ペットボトル、空き缶、ガラス瓶の分別に。
こうしてみると、白い冷蔵庫と白いコーヒーメーカー、ほしいな~
電子レンジも白いのほしいな~

ごみばこ3

どうか、宝くじがあたりますように。
そして キッチンを真っ白に出来ますように。

ごみばこ4

ステキなゴミ箱が到着しても
なんだかしっくりこない 我が家のキッチン。

ごみばこ5

今週末、ジョイフルホンダでも行ってこようかな^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
接待接待で疲労困憊。
ちょこたんは 遊び相手がたくさんでハッスルハッスル
お買い物 | トラックバック(0)