トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




おまたせしました。
昨日、おとうたんは 眠ることなく夜の9時を迎えました^^
抽選はイッテQが終わってからね!って何度も言っといたから(笑

抽選1

各色 お名前リストはこちら

抽選2

何名様か、漏れていたようで(泣
この場を借りてお詫び申し上げます

抽選3

さて、今回も ちょこたんに抽選をしてもらいますよ。
なんで、お手手のお手入れをしてるかは…

抽選4

動画を見ればお分かりかと。

抽選5

さて、ちょこたん、いっくよ~!

[広告] VPS


当選されたかた、連絡先を知っている方もいらっしゃいますが、
お手数ですが 再度本日のコメント欄から カギコメで住所、郵便番号、お名前、電話番号を
お知らせくださいませ。

それから、外れてしまった方、ほんとうにごめんなさい(泣
毎回しょぼいプレゼント企画にご参加頂いて 本当に嬉しいです!
これからも、どうぞ ちょこたんをよろしくお願いしますね!!

抽選6

ちょこたん、おとうたん、お疲れちん^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ブログをお持ちの方は、ブログアドレスをご記入ください。
ブログのほうに遊びに行かせていただきます!!
スポンサーサイト
プレゼント企画 | コメント(35)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたん、抽選会お疲れ様でした~
外れてしまったのは残念だけど、豪快な抽選方法に
思わず笑ってしまいました(*^_^*)
楽しい時間をありがとう♪
パパさんママさんもお疲れ様~
クスクス( *´艸`)
そっかそっか~お手々はそれでお手入れしてたのね。
ちょこたんお疲れ様~。
撮影係りのパパさんもお疲れ様です。
楽しい抽選会でしたよー!(笑)
可愛い♡
外れちゃったけど楽しかったです꒰*´∀`*꒱ちょこたん肉球触っても大丈夫なんですね!プニプニしたいです♡(笑)ちょこたんお疲れさまー(^^)
ちょこたん、パパママさんお疲れさまでした!
外れて残念でしたが、斬新&ダイナミックな抽選に
大笑いさせていただきました(*^^*)
これからも、ちょこたんの活躍楽しみにしてますね(^^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
外れちゃったけど、
動画!ものすごく楽しかった~
ちょこたん、お疲れ様(^o^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたん 抽選お疲れさまでした!
前回の抽選もそーとー笑ったけど、今回も斬新な抽選方法に
笑わせてもらったよ~(^^)
諦めずに次回も挑戦するから(次回はいつ?笑)
よろしくお願いします(^_-)-☆

毎回本当面白い抽選(笑)
今回はどんなのかな~って思ってたから
ずっと笑って見てしまったよ(笑)
なされるがままのちょこたんも見れて嬉しい(*^_^*)
とっても楽しかったです^m^
ありがとう♪
ありがとぉございました♪
ちょこたん♪
ちょこたんママ、そして ちょこたんパパ
抽選お疲れ様でしたぁ m(_ _)m

今回、初めて参加させて頂きましたが 毎日がワクワク ドキドキ (*´ェ`*)ドキドキ♪
とても楽しく参加させて頂きました♪

また機会があったら挑戦させてくださぁい ∩(`・ω・´)∩

ブログも楽しみにしています。
ありがとぉございました☆


動画抽選会面白かったです!!

ちょこたん、パパ様ママ様お疲れさまでした
はずれちゃいましたが楽しかったです
有難うございます(*^▽^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ママさん、ちょこたん、抽選お疲れ様でした!

残念ながらハズレてしまいましたが、ドキドキ楽しめました‼︎

同じ県内、多分そんなに遠くない所に住んでますので、機会がありましたらぜひ遊んで下さい^_−☆
外れちゃった~(泣)けど...
お手手ペッタンで、頑張ってくれたちょこたんが
とって~も可愛くって、
思わず笑顔になっちゃいました (*^-^*)
ちょこたん、ママさん、素敵な企画をありがとうございました。
寝ないで頑張ってくれたおとうたんも、お疲れ様でした!!
これからも素敵なブログを楽しみにしていま~す♪
ちょこたんお手手にテープ貼って頑張ってくれたんですね。
楽しませてもらいました♪
また企画があったら参加させて頂きます。
ブログ楽しみにしてますよー(^^)/
ちょこたんままさん、そしてパパさんお疲れ様でした!
ちょこたんも頑張ってくれてありがと~

残念ながら外れちゃったけれど、
楽しそうな笑い声に、こちらもつられ笑いしちゃった!^^


これからもブログ楽しみにしてますね~
また来ます^^
ぷはーーーー
ウケた(笑)
可愛いーーーー
夜に大笑い(≧∇≦)
ははははは…(^∇^)
大笑い!外れてこんなに笑った抽選ってはじめてかも!ってか、抽選方法、斬新過ぎて大ウケ〜‼︎

楽しませていただきました〜!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは ёちょこたんёさん
うふふっ とっても楽しい抽選会の光景ですね。
微笑ましくてにこにこして拝見しましたよ。
セロテープぺったん方法、なるほどです。
ちょこたんちゃんっ お疲れ様ぁ
あ~あ。。
また外れちゃった~(ノД`)・゜・。
でも抽選会楽しかったよ^m^♪
ちょこたん、おかあたん、おとうたん!
お疲れ様でした~(#^.^#)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
抽選会おつかれさまでした。
外れてしましましたが、今回もかなりワイルドな抽選方法で見ていて楽しかったです♪
これからも、ちょこたんの「あは~」を見に来ますね♪
抽選お疲れ様でした♪

肉球にセロテープという斬新な方法での
抽選会は初めてです♪

とっても楽しそうな
ちょこたんファミリーの抽選会の様子、
見てるだけで楽しくなりました♪(^O^)
ご無沙汰です(^o^)抽選、見ましたぁ〜ちょこたんお疲れ様(*^^*)そして、ママさんありがとうございます☆パパさんも本当にありがとうございます☆残念でしたが、参戦でき嬉しかったです。これからもよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今回はどんな抽選かな~?って思っていましたが、まさかのセロテープ!!笑
抽選は外れちゃいましたが、大爆笑で見させていただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ちょこたんお疲れさま♪
私も抽選会をすることになったら、どんな抽選しようかなぁ?って考えながら見ちゃいました♪

これからも可愛いちょこたんの姿楽しみにしています☆
ちょこたん、抽選お疲れ様でした(^∀^)
外れてしまったけど、ちょこたんが可愛すぎて癒されたので全然残念じゃありません(笑)
素敵な抽選、ありがとうございました♪
これからも応援しています!(*^◯^*)
抽選会、お疲れ様です~(*´ω`*)
はうん・・・やっぱりハズレちゃいました~。残念。

でも、すごい斬新な抽選方法で笑ってしまいましたww
ちょこたんが可愛いくて癒されました~w

また、機会がありましたらお願いします~(・∀・*)
★ahiru3さま★
お返事遅くなっちゃってごめんなさい~f^^

ちょこたん、どこを触っても大丈夫なんですよ~
あ、私限定かな?でも、お友達に抱っこされても
うんともすんとも言わずにじっとしてるから。
きっと、小さい頃からいろんなところ行って
いろんな人に触ってもらってるからかな?

ではでは、またどうぞコメントくださいね~^^
★ストロベリーさま★
お返事遅くなっちゃってごめんなさい~f^^

すごいでしょ?ダイナミックでしょ?
何を隠そう、ちょこたん 抽選できないんですよ(笑
なもんで 毎回こんな感じでやらせてもらってますf^^

またどうぞ遊びにいらしてくださいね~^^
★まめ&くーさま★
お返事遅くなっちゃってごめんなさい~f^^

斬新でしょ~?すごいでしょ~?
というのも ちょこたんが抽選できないからなんだけどねf^^
でも、私が楽しいからいいの♪
(ちょこたんとおとうたんは楽しくないらしい)
最近 あっちこっちそっちで まめくーさん見かけるよ~♪
お近くだったら ちょこたんも遊びたいわ~♪

じゃ、また来てね♪
インスタ、いつか復活するから♪
★ラテmamaさま★
お返事遅くなっちゃってごめんなさい~f^^

ワイルドでしょ~(笑
ワイルドってより、恥さらしか~?(笑

コメント閉じることが多いブログですがf^^
どうぞまたいらしてくださいませ~♪
★ルルのママさま★
お返事遅くなっちゃってごめんなさい~f^^

いえいえ、こちらこそ
つたないプレゼント企画にご参加いただいて
嬉しかったです~♪

どうぞ、またいらしてくださいね~♪

管理者のみに表示