トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё平日のランチ風景ё

2015/06/06 Sat 08:00

先日の平日のこと
ちょこたんと二人でランチしてきました^^

ランチ1

いつもの タリーズ^^

ランチ2

と、最近お気に入りの ダブルチョコレートのドーナッツ^^
って、見えないやf^^

ランチ3

平日の昼間のおだやか~な時間、ここで過ごすの結構好き^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
いつも以上に簡単更新!
今日は雨かな~?ちょっと残念
お出かけ | トラックバック(0)