トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёじつは…ё

2015/06/02 Tue 08:00

実は、日曜日、土曜日のリベンジをかねて海へ行ってきました。
日曜日は、基本おうちでゆっくりして近場にお出かけすることが多い我が家。

でも、この前の日曜日は 3人で何故だか8時には起床!
ちょっと議論した結果、大洗へ行くことに~!

うみ1

ちょこたん、砂浜が大好きで もう ぐるんぐるん 走り回って
すれ違う人をびっくりさせてばっかf^^
ご迷惑をおかけしましたf^^

うみ2

海、やっぱりいいな~^^
若かりし頃は 洋服のまま海に入って どろっどろになって遊んだな~

うみ3

で、このテント、覚えてる人いる?
去年買って ベランダで遊んで以来封印されていたテント。
マンヲジシテノ登場です

うみ4

もう若くないわたくしは、このテントから一歩も出ませんよ。
だって、日焼けいやだもん。
皮膚の老化って、乾燥より紫外線のほうが害って聞いたことあるし

うみ5

波の音と 子供のはしゃぎ声と さわや~かな風にふかれて
わたし、一時間半 テントの中にこもってました(笑

ちょこたんとおとうたんは たま~にお外に散策行ってたけど。
でもでも、私はこれで大満足な海となりました♪




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
海はやっぱり 癒される~^^
スポンサーサイト
お出かけ | トラックバック(0)