トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё成長したものё

2015/06/01 Mon 08:00

半月前に 遭遇した 白鳥の赤ちゃん ⇒ 

土曜日に手賀沼に行った時に また遭遇しました!

せいちょう1

ちょっと大きくなってるーーー!!
成長をかいまみれて すこしうれしかった^^

せいちょう2

ちょこたんは この半月で何か成長したのかな

せいちょう3

成長したのは マザコン度だけだったり…f^^



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
プレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございました。
ただいまお名前集計中です!
おさんぽ | トラックバック(0)