トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。





--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ёやっと変えましたё

2015/05/30 Sat 08:00

プレゼント企画やってます~ どうぞお立ち寄りを! → 

先日、やっと変えました。
はい、アイフォン6に。

あいふぉん1

あれ?
なんか可愛いこちゃんが怒ってる?

あいふぉん2

いいじゃん。おかあたんのお気に入りなんだもん

あいふぉん3

アイフォン6とプラスとで迷ったんだけど
プラスってすっごくおっきいのね。

あいふぉん4

おとうたんも6に変えたいんだって。
でも、同期とか分かんないから 出来るのかしらね^m^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
優しいから 同期してあげよ。
土曜日、楽しんで~^^
今日のこと | トラックバック(0)