トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。





--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ё背後の物音ё

2015/05/28 Thu 08:00

プレゼント企画やってます~ どうぞお立ち寄りを! → 

昨日、プレゼント企画の撮影をし終わってほっと一息ついていたところ
背後から  かさかさ~ かさかさ~ と不気味な物音がしました。

ふと 振り返ってみると サンキャッチャーが入っていたビニールの
粘着部分が ちょこたんのあんよにくっついていたようで
私に必死にアピール!

かさかさ1

かわいかったので 写真を撮ろうとカメラを持ち出したら
すぐに取れちゃいましたf^^
なんだよ~ もうちょっとくっ付けててよ~

かさかさ2

コメントのお返事、近日中にしますのでお待ちくださいませ。





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
本日お出かけ予定につき簡単更新f^^
今日のこと | トラックバック(0)