トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёうれしいお届けものё

2015/05/26 Tue 08:00

先日、ちょこたんちにうれしいお届け物がありました♪

まろろん1

ぱっか~ん!
そうです、かわいいかわいいまろろんからです^^

まろろん2

私には こんなにステキなキーホルダーまで

まろろん3

うれしくって ちょこたんに これでもか~ってくらい
自慢しちゃいました

まろろん4

ほらほら、ミニちょこたんだよ~^^
ステキなCのチャームも見えるでしょ?

まろろん5

まろろん、ママさん、お気遣いありがとうございました!
ちょこたんへの ステキな誕生日プレゼントになりました~^^



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
おうちが超ステキなまろろん家。
そのセンス、伝授して~
スポンサーサイト
もらっちゃった | トラックバック(0)