トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёトイプー界のタフマンё

2015/05/24 Sun 08:00

ど~んなことあっても ど~んとやらなきゃな♪
ど~んなこと言われても ど~んとやらなきゃな♪
ど~んとこい ど~んとこい♪

たふまん1

そうです、ちょこたんのおまたにこんなものが現れました

e7cc8192138006121c164091ed56e473.jpg

おうちでカットしてるときは 結構毛を長くしてて
適当にカットしてたんだけど
今回のサロンのトリミングで あらわになりました。

ひさしぶりに現れたので 私 まさかの二度見(笑

たふまん2

ちょこたん、こんなことネタにしてごめん~
許して~

たふまん3





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
タフマンのCM,覚えてますか?
たぶん小学校低学年だったと思うけど その当時爆笑でした。
だって、宙吊りで太鼓をたたいて歌いながら近づいてくる伊東四郎(笑
シュールでしょ。
ユーチューブで昨日見たけど、まだまだ爆笑でした
今日のこと | トラックバック(0)