トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёおかげさまで5才♪ё

2015/05/21 Thu 08:00

本日、ちょこたんめでたく5歳になりました。

心配していた体調も落ち着いて 昨日はまったく普通のちょこたん

5さい1

おうちでも お外でも 笑顔爆発でした。
誕生日が元気に迎えられてよかった…(泣

5さい2

もってこい遊びも このとおり 頑張ってます

5さい3

ちょこたん… お誕生日 おめでとう!
この世に誕生してくれて おかあたんと出会ってくれてありがとう!

5さい4

5歳という節目を迎え、ますます体のこと 気を使ってあげなきゃって思います。

5さい5

えと、プレゼント企画ですが、5月27日に予定してます。
ちょこたんの心配をかけたばっかでやるのは…と思いましてf^^
そして、諸事情により、今回のプレゼント企画で最後にしようかと思っています。
※ブログをやめるという意味ではなくプレゼント企画が最後になるってことです

もうしばらくお待ちくださいませ^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
本日、コメントあけてます^^
こんなときばかりで申し訳ありませんf^^
スポンサーサイト
ちょこたんへ | コメント(55) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Happy 5th Birthday!
ちょこたん、お誕生日おめでとう!
この一年も元気で楽しい一年になりますように(^O^)/
.*・♥ ちょこた~~ん 5歳のお誕生日おめでとう♬+° ・*.

ちょこたん頑張ったね!
元気になって、本当に良かった!
あは~♡がたくさんで、この日を迎えられて嬉しいよ~♪

これからも身体に気をつけて、
元気に楽しい時間をたくさん過ごしてね♪
かわいいちょこたん♡
この一年もステキな事でいっぱいでありますように(^_^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたん、お誕生日おめでとー☆

心配したけど
元気回復して良かったぁ~。
ちょこたんの「あはー」がこれからもいっぱい溢れますように
遠い空からお祈りしてますよ❤

おかーたんとおとーたんのたっぷりの愛に包まれて
この一年も幸せでありますように。

おめでと❤
ちょこたん、5才のお誕生日おめでとう~♪
元気になって、あは~♪が復活して、
本当によかったです。
これからも、元気に元気に過ごしてね~。
そして、おデートしようね~(*^_^*)

ちょこた~ん♪
5歳のお誕生日おめでとう(^^♪
元気になって良かった♪
まだまだ心配事もあると思うけど
まずは元気なってホッとした~
ちょこたん
5歳もおかあたんの愛情たっぷり受けて
元気に楽しい毎日を過ごしてね♪
ちょこたん 5歳のおたんじょうびおめでとう(^^)
楽しい毎日が暮らせますように♪

これからも いっぱい
ちょこたんの あは~を見せてね!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたん5歳のお誕生日おめでとう♪
元気復活☆良かった〜
5歳も元気で楽しい一年になりますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたん5歳のお誕生日
おめでとうございます♪

これからも、かわいいちょこたんの
あは〜を おかあたんや全国のちょこたんファンに
見せてね♪( ^ω^ )
おめでとう💕
よかったー!よかったー!
あはーが見れて嬉しいー♡
ちょこたん5歳おめでとう!これからもパパさんママさんから沢山の愛情貰って過ごすんだよぅー꒰ ´͈ω`͈꒱
普通が何より1番のしあわせだね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたんお誕生日おめでとうございます(OvO)
これからも元気に楽しく毎日を過ごせますように(o^^o)★彡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたん、5歳のお誕生日おめでとう♡
体調復活 安心しました^^
元気に誕生日をお迎えできて
本当によかった♪

5歳の一年も元気に楽しく過ごせ、
あは~♡ な一年になります様に^^
ちょこたん、お誕生日おめでとう~♪
体調も良くなって良かったね。
ちょこたんの笑顔はおかーたんの元気の源だから
5歳のこれからもたくさん笑って過ごしてね。
ちょこたんちゃーん
5歳のお誕生日おめでとうございますーヽ(^o^)丿
えっほえっほとあんよしている姿も
なんて可愛いのかしら。
これからもずっとその笑顔でいてくださいね。
ちょこたんちゃんの笑顔は
みんなを幸せにしてくれるものねー♪
おめでとうございます!
5歳のお誕生日おめでとうございます!
毎日楽しくブログ拝見させていただいてます!

ちょこたんの体調がとても心配だだたのですが、誕生日をあの可愛い笑顔で迎えられて本当に良かったですね^_^

私はブログをやってませんが、うちの子も同じ名前という縁もあり、ずっとブログ見てます!
これからも、ちょこたんの日々を楽しみにしております!
ちょこたん お誕生日おめでとうございまぁす♪
元気いっぱいの年になりますように♡
あは~っ で いつも癒されていますよ(^^)
ちょこたん
Happy Birthday♪
笑顔で幸せいっぱいの1年を過ごせますように(*^▽^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたん5歳のお誕生日おめでとうございます(^^♪
此れからも皆さんに可愛がってもらって楽しく
日々を過ごしてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたん、お誕生日おめでとうございます!!
ウチのノコと同じ誕生日だから覚えていました♡
ウチは7歳になりました。
ちょこたんの体調心配だったけど良くなってきてホッとしました。
これからもブログ楽しみにしています♡
ちょこたん、5歳のお誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
体調が落ち着いて笑顔のちょこたんに会えて嬉しいです♡
これからも可愛い『あは~♡』楽しみにしています♪

5歳の1年も、おとおたん&おかあたんと一緒に楽しく幸せな1年を過ごしてね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★らんさま★
はじめまして^^
コメントありがとうございます^^

おかげさまでちょこたん、だんだん元気になりました。
でも、原因がわからなくて不安も残りますが…

よろしかったらまたコメントくださいね~^^
あ、コメント最近閉じっぱなしだけど…f^^
★ahiru3さま★
ありがと~!ありがと~!

ほんとだね、特別なことはいらないから
ちょこたんがずっとずっと健康でいてくれれば
それでいいよ!

インスタも放置気味なの。
せっかく仲良くなれたのにごめんなちゃい…
あ、でも、また復活しますから~! た、たぶん…
★まいさま★
コメント、ありがとうございます~^^

これからも、毎日毎日 ちょこたんと共に
楽しく過ごしたいと思っています~^^

またどうぞ、コメントくださいね~^^
★ちょこママさま★
はじめまして~^^
コメントありがとうございます^^

え!おんなじお名前なんですか!よだれやけはあるんですか?!(笑

ちょこたんの心配もして頂いて、本当に感謝です^^
ちょこママさん、お近くなのかしら?
どこかでばったり…なんてことがあったら
どうぞお声かけくださいまし。

またどうぞ コメントくださいね^^
★まりりんさま★
コメント、ありがとうございます~^^
せっかく仲良くなれたのに
インスタ放置でごめんなさいf^^

先ほどインスタにコメントしときました~
う~ぬかった~一日遅れてしまった~f^^

ちょこたんの心配もしてくれて、ほんとにありがとう^^
おかげさまでいつものハイパーちょこたんです

これからも、どうぞよろしくね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたん5歳のお誕生日おめでとう〜♪
体調もよくなってよかったー
ちょこたんの元気が一番うれしいね♪
5歳の1年も元気いっぱいすごしてね♪
お誕生日おめでとぉごがいます(σ≧∀≦)
体調が戻って一安心です♪♪♪
また1年健康に気をつけて元気なチョコたんでいてくださぃね☆
本当におめでとぉ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちょこたん!5歳の誕生日おめでと~(#^.^#)
体調が良くなってきたみたいで良かった!
誕生日にあは~♪のお顔が見れて、本当に良かった(#^^#)

まだまだ心配な事はたくさんだと思うけど、
ちょこたんはおかあたんがついているから大丈夫だね(*´ω`)
5歳の1年もあは~♪と、楽しい毎日をす過ごしてね~(#^.^#)
ちょこたん、お誕生日おめでとうございます~(´∀`)♥
いつも読み逃げですが…ちょこたんのあは~(*´∇`*)に私もあは~(*´Д`*)となりながら読んでます♪
5歳の年もおかあたんとラブラブ過ごしてね☆
素敵な年になりますように!!
おはおはです、
お誕生日おめでとうございます。
一年
また一年、健やかにお過ごしください。
そして
楽しい年を重ねて下さいね。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★空さま★
おひさしぶりで~す
そして、お祝いコメントありがとうございます~^^

そっか、空さん、わんちゃんいらっしゃらなかったんですね。
トイプーは、毛が抜けないし、人懐っこい子が多いので
とても飼いやすいと思いますよ~^^
(でも、ほかの犬種もオーナーさんも自分のおうちの犬種が一番だと
思っているので 私の言葉はあてにならないかもf^^)

空さん、どういった経緯で私のブログにたどり着いたのかしら~?
あとでこっそり教えてね♪

では、またどうぞ遊びにいらしてください^^
★モカママさま★
コメント、ありがとうございます~^^

ほんとに、誕生日数日前、ちょこたんにはかわいそうな
想いをさせてしまいました(泣
でも、今は元気もりもりのいつものちょこたんです^^
心配してくれてありがとう~^^

またどうぞいらしてくださいね~^^
お誕生日おめでとうございます!!
ちょこたん・・・お誕生日おめでとうございます!!
遅くなってしまって・・・ごめんなさい。
元気になったちょこたんで良かったです~(#^.^#)
これからも元気で笑顔の絶えないたょこたんでいてくださいね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
出遅れましたが...
v-308 ちょこたん、5歳のお誕生日おめでとうございます v-315
心配はつきませんが、笑顔でお誕生日が迎えられてよかったですね~ (*^-^*)

ちょこたんとママさんにとって
楽しいこといっぱいの素敵な一年になりますように...☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
激しく遅れたけど
ちょこたん、5歳のお誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))


これからも
外ではフレンドリー♪
お家ではマザコン♡の
可愛いちょこたんでいてね(^_−)−☆

5歳の1年も
楽しく元気に過ごせますように!

管理者のみに表示