トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё感謝 そして お知らせё

2015/05/20 Wed 08:00

昨日は ちょこたんへの暖かいエール、ありがとうございました~^^

ラインをくださって
「返事はいらないよ!てか既読もいらないよ!」とか
ちょっと意味不明で笑えたけど すごく気持ちが伝わってありがたかったです^^

また、パパさんが先にちょこたんブログを読んでくださって
ママさんに知らせてくれて 連絡をいただいたり

たくさんのコメントやメールフォームからも 本当に感謝です

感謝1

実は、ちょこたんブログ、少しの間お休みしようかと思っていたのですが
それは 撤回しようと思います。 
ま、誰にも言ってなかったから私が言わなきゃだれも知らなかったからわざわざここで言う必要なかったんですけどねf^^

昨日、ちょこたんが少し調子が良さそうだったので すこ~しだけお散歩に行ってきました。
そして、ひさびさに ちょこたんの あは~♡ が見られたときは
涙が出るほどうれしかったです。

感謝2

原因については 不明のままだけど
やっぱり、今、ちょこたんが元気になったことがただただうれしいです。

そして、明日
ちょこたん、5歳の誕生日を迎えます。
感謝の気持ちをこめて… プレゼント企画もやらせていただきますので
どうぞおたちよりください。

昨日頂いた コメントのお礼、本日させて頂きます!




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
これから ぐんぐんよくなりますように。
スポンサーサイト
今日のこと | トラックバック(0)