トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёひさしぶりな古今東西ё

2015/05/18 Mon 08:00

先週のこと
1ヶ月ぶりに実家の佐野に帰りました

佐野に帰ると必ず行く 「古今東西」
テラスがわんこちゃんオッケーです

かふぇ1

この日、店内は 超熟なお姉さまたちの 何かの会合があったらしく
店内は貸切でした

でも、一声かけると テラスならオッケーですよ~とのことだったので^^

かふぇ2

ん~~^^
久々の 古今東西のパスタ。
ここのパスタは トマト系がすごくおいしいの

かふぇ3

と、アップルパイ。
さくさくしてて絶品です

かふぇ4

ここは、わんこちゃんのフードはないんだけど…
いつもサラダについてる蒸し鶏みたいなのをちょこっとあげてます

かふぇ5

そろそろテラスも暑くなるね~
いけるのもあとちょっとかな




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょこたん、また行こうね~^^♪
佐野 | トラックバック(0)