トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




先週末のこと

きせつ1

手賀沼へ3人でお散歩に行ってきました

きせつ2

ま、いつものコースなんですけどねf^^

きせつ3

でも、この日違っていたのは コブ白鳥のヒナが元気に泳いでました^^
かわいいな~^^ みんなぴいぴい言ってんの。

きせつ4

この日の お散歩は ちょこたんの写真、少なかったなf^^

きせつ5

いつもいっぱい撮ってるんだからいいじゃないの^^



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
毎年手賀沼でかわいいヒナちゃんを見ると
暖かくなってきたんだな~って実感します^^
おさんぽ | トラックバック(0)