トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




少し前のお話になりますが、プードルラブさんのプレゼント企画で
イラストのオーダーを承りました。

当選されたのは たろはなさん
はがきサイズで、2わんとクローバーで、とのこと^^
ちわわちゃん、描くの初めてだったんだけど…f^^大丈夫かしらf^^

たろはなキラキラ縮小

お次は そら子さん
ハートわんこで描かせていただきました

ハートわんこ ルークキラキラ縮小

そして、さいごは あゆみんさん
両方ご希望だったので 一枚はオーダーでうけたまわりました。

ハートわんこぷうキラキラ。縮小

はがきサイズでは、さつまいもが大好きなぷうちゃん。
お花畑でさつまいもを食べてるかんじで~との事でした

新規ぷうキラキラ縮小

そして、ウェルカムボードを描くことになった私。
予行練習で 自宅のウェルカムボードを描いてみました

ちょこたんがおもてなしのケーキを作ってますよ^^
ケーキの上には マジパンのおとうたん、わたし、ちょこたんがいます^^
ウェディングのウェルカムボードはマジパンを新郎新婦にしなくちゃね

ちょこたんウェルカムボード縮小

でも、ケーキがちょっとさみしいかしら?
やっぱり イチゴを足さないとだめかしらf^^



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
今日はおでかけできるかな?
スポンサーサイト
イラストオーダー | トラックバック(0)