トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё拒否しても無駄ё

2015/05/08 Fri 08:00

洗車が終わったら 公園でちょこたんの時間♪

拒否1

最近は、ちょこたんがるんるんしてる おちりを撮るのが大好き^^
顔はみえなくても おしりが 楽しい~って言ってるみたい

拒否2

で、真正面から見てみると…

拒否3

ぷぷぷ やっぱり 楽しそう

拒否4

でも… 水際になると…(笑

拒否5

ためしに 水際ぎりぎりに抱っこして連れてきたよ

拒否6

見て、さっきの笑顔からのこの顔 ぷぷ

拒否7

でも、これもかわいいんだよな~^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
この後 すぐに抱き上げましたとさ♪
今日のこと | トラックバック(0)