トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёGWしょっぱなの不幸ё

2015/05/03 Sun 08:00

こころなしか いつもの あは~が 弱弱しいちょこたん

びびり1

そうです、沼の前だからですf^^
この写真はいつかのお散歩の写真

びびり2

実は… おとうたん GWしょっぱなから
風邪でダウンしとります(泣
おかげでGWの予定が~(泣

びびり3

今日中によくなってちょーだいよ!



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょこたんは 私に引っ付いてられれば
満足のようだけども。
今日のこと | トラックバック(0)