トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёちょこたんの初体験ё

2015/04/28 Tue 08:00

日曜日のおはなし。
この日は おとうたんの免許の更新だったので みんなでおでかけ

ちょこたんを私は 車で一時間半(笑 まってて
その後手賀沼に行って来ました

ボート1

ずっとちょこたんと一緒に乗りたかった スワンボート!

ボート2

3人で乗り込みました~

ボート3

でもでも、この日は 強風につき
波がざっぷんざっぷん ボートもぐらんぐらん

ボート4

3人でそうそうにグロッキー状態f^^
なので、時間ももうちょっとあったんだけど
おりることにしました

ボート5

ちょこたん、震えてたから きっと怖かったんだと思うわf^^

ボート6

そうね~、やっぱり 陸のほうが
おかあたんもいいわ~^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょこたん、もう二度と乗せないから
安心しなさ~い! た、たぶん…
スポンサーサイト
お出かけ | トラックバック(0)