トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёご褒美はいつものこれё

2015/04/25 Sat 08:00

ららぽでお買い物に付き合ってくれたちょこたんには
いつものご褒美^^

公園1

さあさあ た~んと 走りなさい^^

公園2

ちょこっと歩いて ベンチで 休もうとしたら…

公園3

前の芝生に からすがてんこもり~f^^
めちゃくちゃ か~か~言ってて こわ~f^^

カラスが襲ってきたら ちょこたんに覆いかぶさって
ちょこたんを助けよう!とか考えながら

公園4

結局20分も長居しちゃった^^

公園5

ちょこたんもカラスに釘付けでした^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
昨日の寄生獣、面白かったな~^^
続きの映画、見たいけど あれを大画面で見る
勇気はナッシングf^^
あ、ちなみに 原作の漫画、おとうたんが持ってて
もう結末は知ってるんですけどね。
ちょっとダークだけど、すごくいいお話だと思います。
お出かけ | トラックバック(0)