トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё拒否した理由ё

2015/04/22 Wed 08:00

昨日の公園の続きです^^

だっこされて ちょこたん ごきげんさん♪

ごきげん1

ちょこたんが 怖くてしょうがない橋を歩いていると…

おとうたん、沼に釘付け(笑

ごきげん2

おとうたん、こういう水たまりに生物を探すのが大好き。
数年前まで アクアリウムにはまっていて
水槽が三つに グッピー、ネオンテトラ、オトシン、コリドラス、レッドビーシュリンプ等…
私も癒されてました^^ またやってほしいな~

んで、コリドラス以外は繁殖に成功して ちっちゃい稚魚も産まれたんですよ~

ごきげん3

話がずいぶんそれましたが…
こんな草むらを横断したがるおとうたん…f^^
なんか、虫がついちゃいそうなので、私とちょこたんはここでお留守番。

ごきげん4

さいごに、めずらしい 青いお花を撮って…

ごきげん5

ちょこたんの初めての公園、終了です^^
また行こうね~^^



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
なんだか、ここも虫がいそうだけども…
スポンサーサイト
お出かけ | トラックバック(0)