トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ёスケルトン到着!ё

2015/04/15 Wed 08:00

昨日、待ちに待ったスケルトン名刺が届きました~^^

すけるとん1

我ながら… なんなんだけど…
かわいいわ~^^ テンションあがるわ~^^

すけるとん2

新しい名刺…
もらってやってもいいよ~っていう奇特な方がいらっしゃいましたら
本日コメント空けていますので
 郵便番号、住所、お名前 を カギコメでご記入くださいまし^^

すけるとん3

A4サイズに印刷してフレームで飾ってます^^
たぶん A3にも耐えられる画像だから、もちょっとでっかくしたかったけど…
いかんせん、おうちのプリンターはA4まで…f^^

印刷やさんに 行ってみる??

すけるとん4





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
もらってくれるひと、いるかなぁ~?
ドキドキ…^^
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(28) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!
今日の記事を読んでびっくりしました。
元気いっぱいのちょこたん!と思っていたから。。。
おかあたんがしっかりと、ちょこたんを見ていて、少しの気になることも放っておかずに検査したおかげで、早期発見できましたね。
ちょこたん、がんばってお薬のんでね。
ちょこたんが早く良くなりますように!ハル家一同、応援してます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう♡!
スケルトン届きました‼︎
ありがとうございます‼︎
嬉しすぎてInstagramにUPしましたー☺︎
スケルトン名刺届きました^^
ほんわかあったかな気持ちになれるイラストだなーって
思いました(*^。^*)

ありがとうございましたm(__)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示