トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё神業フレームё

2015/04/13 Mon 08:00

以前、ココさんとおデートしたときに 頂いた 素敵なフレーム^^

実は… 去年亡くなったおじいちゃんの写真を入れる用に
ずうずうしくも もうひとつお願いしちゃいましたf^^

フレーム1

ココさん、忙しいのにありがとう~^^
ちょこたんも、感激のあまり 絶叫!

フレーム2

すごいでしょ~?

フレーム3

ほんっとうに 編みこみも細かくて いらちな私は到底無理!

フレーム4

右側のフレームにおじいちゃんを入れて飾って…
左のピンクは私が頂くことになりました!!

ココさん、ありがとう~^^
そして、また会えるといいな~^^

ココさんの素敵ブログはこちらから ⇒ 




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
おじいちゃんの 一番ステキな写真、印刷しなくちゃ!
もらっちゃった | トラックバック(0)