トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёいじわるё

2015/04/12 Sun 08:00

ちょこたんが 笑顔で文句言ってます

いじわる1

このとき、もってこい遊びをしていて
廊下までおもちゃをなげてあげていたのですが…

いじわる2

ナイスコントロールなわたし…

いじわる3

よ~くこのドアと壁のすきまに おもちゃが入っちゃうんですf^^
ドアは壁にかちゃって金具をひっかけてとめてあります 意味わかる?f^^
なので これ以上隙間はできないんです

いじわる4

この隙間がこわいちょこたん(笑
でも、私がとってあげないもんだから 文句をいいながら
勇気を出して隙間へと向かっていきます

いじわる5

でも、結局 ちょこたんは取れなかったので
私がとってあげましたよ^^ 私がやったんだけどさf^^

いじわる6

ちょこたんちは 雨の日はお散歩お休みなので
もっぱらもってこい遊びが ちょこたんの気分転換になってます





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
今日はお日様でるってよ~♪
ちょこたん、みんなでおでかけね~♪
スポンサーサイト
今日のこと | トラックバック(0)