トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё思わず感激!ё

2015/04/10 Fri 08:00

先日、トイプードルのブリーダーさんをネットで調べていたときのこと
こちらのサイトに おすすめブリーダーなるサイトを見つけました ⇒ 

んで、なんとな~く見てみると ちょこたんを迎えたブリーダーさんが3位。
し、しかも、しかも~!
その見本のお写真が 幼きころのちょこたんではないですか!!

ちょこたんの小さいころのお写真はこちら ⇒ 

なんだか 意味もなくうれしかったのでご報告したくなっちゃいました~^^

↓ ちなみに、生後1ヶ月くらいのちょこたん(左側)
 むかしっから あは~ってやってますね(笑

ちょこたん1ヶ月

↓そして、生後まもないちょこたん^^
 お姉ちゃんが二人いました。
 以前、一人のお姉ちゃんとお会いしたことがあります♪
 また会いたいな~^^


ちょこたん生後

あれ?勝手に 写真を使われて ちょこたん お怒りですか?^m^

ブリーダー1

じゃあ、おかあたんが変わりに ギャラを払ってやりましょう^^

ブリーダー2

むちゅ~ 一時間ね^m^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
私が見つけたサイトは 5年くらい前に書かれたものでした。
あ、ちなみに多頭の予定は一切ありません。
わんこ大好きなちょこたんだけど、それはお外で遊ぶ場合。
おうちでは 私を独り占めにしたいんだって^m^
スポンサーサイト
今日のこと | トラックバック(0)