トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




楽しかったまろろんとのデートも今日で最終回~
ランチを終えて ランで撃沈したあとは パンケーキを食べに
むかいますよ~

とちゅう、こんなのがあって 超楽しそうだったよ~
ギャラリーがいなかったらやりたかったなf^^

ラスト1

頂いたのは こちらの パンケーキ^^
テラス席でしたが、とても気持ちよかったです

ラスト2

かわいいかわいい まろろん

ママさんとお話をすればするほど まろろんへの
気持ちが痛いほど伝わってきましたよ。
ず~っとず~っと元気でいるんだよ!まろろん!

ラスト3

そして、帰りの電車の中での ちょこたんとまろろん

い、いたち…(笑

ラスト4

そして、迫るちょこたんに
逃げるまろろん(笑

ラスト5

お土産もたくさん頂いちゃいましたよ!
ちょこたんの高級おやつと私のおやつ!

ラスト6

これが、また高級なお味でとってもおいしかった~^^

ラスト7

まろろん、ママさん、楽しい時間をありがとうございました^^
今度はパパさんも是非ご一緒しましょうね♪

かわいいかわいいまろろんには こちらから ⇒ 




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
最終回なのでコメントあけてみます~
なにか書いてくれたらうれしいわん^^
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今回もかわいいお友達とのデート楽しそうでしたね~。
ちょこたんもとってもかわいいけれど、
まろちゃんも小さくて、とってもかわいいね~♪
ドックランは残念だったれど、海も見れたし
ランチもパンケーキも美味しそうだったし
とっても楽しそうな雰囲気がばっちり伝わってきたよ♪
そして2匹のいたちもかわいいね~(*^_^*)
いたちって何のことかと思ったら~(笑)
笑わせて頂きました(*^_^*)
お友達とのデートいいなぁいいなぁ~
電車も座れていいなぁ~(T_T)
(うちは座るとピーピー泣き出すので立ちっぱなしです・・・)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
最初のボールに入るやつ、私も入ってみたい!
水に浮いてるだけで気持ち良さそう~。年甲斐もないかしらw

まろちゃん、可愛いねえ~。
ちょこたんもまろちゃんもイタチになっても可愛いよwww
小倉山荘の柿の種チョコ!好き♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かわいいまろろんと、ちょこたんのおデート
毎回楽しませていただきました♪(^O^)

最終回なのが寂しいよ~♪(T_T)

また、おデート企画よろしくお願いします♪
★空さま★

コメントありがとうございます~^^
そして、いつもごらんになっていただいてありがとうございます^^

そうなんですよ~ ちょこたん、よ~く笑うんです^^
そのぴかぴかの笑顔を見ていると
私も自然に笑顔になってくるんですよ~^^

管理者のみに表示